sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ホークス、ファーストステージ突破

 今日、クライマックスシリーズの第2戦が東京ドーム・ヤフオクドームで行われ、セリーグジャイアンツが勝って、対戦成績を1勝1敗として、勝敗の行方は明日の第3戦に持ち越されました。できれば、ベイスターズに、今日ファーストステージ突破を決めてもらいたかったんですけどねぇ。あしたは必ずファーストステージ突破を決めてくれるでしょう。
 一方のホークスですが、今日もマリーンズに先制点を与える展開となりましたが、4‐1で勝って、ファーストステージ突破を決めて、ファイターズが待ち受ける札幌ドームに向かいます。ファイターズには投打の主役である大谷投手と、中田選手が待ち構えているだけに、いかに大谷投手を打ち崩すか、中田選手を抑えるかがカギになりそうですね。まずはファーストステージ突破を決めて、日本シリーズ進出に望みをつなぎましたが、この勢いでまずは初戦をものにしてほしいですね。