sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

警察に行こうか思案中です

 私がいじめの問題や、虐待の問題を記事にして書き込みをしていると、そのことに関して、私のブロ友さんのさらにそのブロ友さん(GreenHornetさんというブロガーさんです)のコメント欄に私や私のブロ友さんを誹謗中傷するバカがいます。ヤフーのブログ利用規約では、他人を誹謗中傷する行為は禁止されているはずです。そのような行為を働いた場合、民事上・あるいは刑事上の責任を問われる可能性があると、明記されていますが、私の書いた記事やコメントに対して誹謗中傷するような行為をして、もし私が警察に行って、責任を問われたらどう責任を取るつもりなんでしょうか。
 私は常日頃から子供に対して、自分が言ったこと、やったことに対して生じた結果には責任を取るように。責任が取れないような事態が発生する恐れがあるようなことは絶対にしないようにと言って聞かせています。それはどこの世界だって同じではないかと思います。この私の記事やコメントに対してホームラン級のあほだとか、言っている奴に自分がコメントを書き込みして、その生じた結果には責任をとれるんでしょうか?ハッキリ言いますが、いじめ問題や虐待問題に真っ正面から向き合おうともしないで、他人のコメントや記事に批判ばかりしている奴に偉そうなことをぬかす資格はないと思います。嫌なら見に来るな。そう思う私です。
 全く腹が立つ~。誰のこと言っているのか、わかるよな?あんたのコメントに誰もリコメをしないのは、あんたのことをだれも相手にしてないからなんだよ。なんで自分が相手にしてもらえないのか、少しは考えろや。それすらできない能無しなのかよ。ホームラン級のあほはお前なんだよ。俺がいじめの加害者にもバラ色の人生が送れないといったのは、自分がいじめの加害者だっていうことを隠し通して、周りや自分にうそをついて生きていかなくてはいけないってことなんだよ。それぐらい理解しろや。この能無しが。たとえいじめの加害者がエリート大学に入ったって、どんな会社の重役やエリート官僚になったって、いじめの加害者からいつ訴えられるかわからない。そうなったら自分の今までの人生も狂ってしまうってことなんだよ。そんなんもわからんのか。
 それにな、俺は悲惨で、今も悪夢にうなされるくらいのいじめを受けたけどな、ちゃんと自分のやりたいことを見つけて、高校を出て就職して、それなりの役職にもついて、今では後輩に仕事を教えてるわ。いじめられた人間がみんなあんたみたいに引きこもってるんじゃねーんだよ。いじめられた側の人間がみんなあんたと同じような人生を歩んでると思ったら大間違いなんだよ。それをよく考えたうえで、俺や俺のブロ友さんを批判や誹謗中傷するコメントを書けや。いい加減にしろよ。このクソボケナスが。俺がホームラン級のアホなら、お前はこの世で最大の宇宙級のアホなんだよ。わかったか❗。