sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

山口にオリンピックメダリストがやって来る

連日熱戦が繰り広げられたリオデジャネイロオリンピック。数々の名シーン・感動を残して閉幕しましたが、山口県にゆかりのあるオリンピック選手のうち、男子柔道73㎏級で金メダルを獲得した大野選手・卓球男子団体で銀メダルを獲得した吉村選手・卓球女子団体で銅メダルを獲得した石川選手が、24日の昼から、山口駅前から、亀山公園までを凱旋パレードするそうです。
オリンピックメダリストを間近に見られる機会なんて、そうないので、是非とも見に行こうと思います。
オリンピックのメダルってどんなものなのかなぁ~❔。是非一度、拝見してみたいですね。
出来れば、ツーショット写真も撮らせて貰えたらなって思います。