sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

息子の癖

私が買ってきたDVDを見ようと思って、DVDラックから見たいDVDを取り出そうとすると、いっつもキッチキチにDVDが詰め込まれています。私はいつでも取り出しやすいように、DVD1枚分をあけて置いてあるんですが、息子はその隙間が気になるらしく、いつの間にか私が空けておいたすき間を埋めて、キッチキチになってます。なので、取り出しにくくて、この前は生爪が剥がれそうになりました。私は息子に「お父さんのものは、勝手には触らないように」と言っているんですが、なかなか息子に理解させるのは難しいです。ナゼか気になるDVDラックの隙間。ほっておいてくれたらいいんですけどね。