sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ドライブの準備

 明日は九州方面へのドライブの出発の日。1泊2日のコースなので、そんなに荷物は多くないんですが、ビデオカメラ・デジカメ・ドライブレコーダーの準備などがあります。ビデオカメラ・デジカメのバッテリーの充電やドライブレコーダーの取り付けなど済ませたあとは、着替えやお金の準備。たぶんTシャツが4~5枚程度・靴下と下着の替えがあれば十分でしょう。あとは、スマホの充電や次男への連絡などを済ませればOKでしょうか。ガソリンは昨日のうちに満タンに入れておいたので、明日はそのまま出発できそうです。
 昨日、立ち寄る予定の地点をルートに設定して、走行距離がどれくらいになるか、カーナビで確かめたところ、およそ620キロだとか。これには途中の観光は設定されていないので、もう少し距離が延びると思います。たぶん明日の今頃は湯布院あたりにいると思います。綺麗な由布岳が見られたらいいんですけどね。
また現地からのライブ更新を予定してますので、お楽しみに。明日は朝の6:30分ごろ出発します。