sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ウニのクリームソースパスタとアップルティー

昨日は私の知り合いの人と、私の家から車で10分くらいのところにあるイタリアン料理を食べられるお店に行って来ました。私の通勤途上にあるお店で、外観からお洒落なお店だなぁって思いながら毎日お店の前を通っていて、いつか行ってみようと思ってたお店です。
お店のなかに入って、落ち着いた雰囲気のお店でメニューを選んだんですが、私が選んだのがウニのクリームソースパスタとアップルティー。前菜として出された鴨肉。まずは前菜の鴨肉が出されました。

イメージ 1


2つあったので、仲良く1個ずつ頂きました。ものすごく柔らかかったですよ。

続いて料理と一緒に出されたのが、アップルティー。アップルの芳醇ないい香りがしてましたよ。

イメージ 2


アップルの香りを楽しみながら、美味しく頂きました。

イメージ 3

続いてウニのクリームソースパスタ。濃厚なクリームソースとウニの相性は抜群に良かったです。ウニを食べるという習慣はイタリアにもあるんでしょうか。私としては意外な組み合わせにも思えたんですが、めっちゃ美味しかった~🍝。


ゆったりと食事を楽しんで、お店の外へ。お店の外観はこんな感じです。

イメージ 4


お店の名前です。

イメージ 5

パストリアプーさんという名前です。恋人同士など、カップルにオススメですよ。