sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日が連休前最後の出勤です

 もうすぐお盆休みがやってきますね。私の会社は今度の土曜日からお盆休みなんですが、私は一足早くあさってからお盆休みに入ります。最終日に有給が入っていて、金曜日は盆連休に車で遠出をする予定があるので、不具合がないか一応点検に出しておこうと思います。そして土曜日は熊毛の実家に御中元をもっていってきます。息子と一緒に行って、時間があればちょっと海に行ってみようかと思います。そして日曜日に遠出の準備をして、15・16日と国道10号線を通って、別府→湯布院→阿蘇高千穂峡とめぐってこようと思います。今回は阿蘇で宿泊するため、チケットを取ったんですが、阿蘇名物の馬刺しを堪能してこようと思います。そして17日から20日はゆっくりと休んで、21日は一足早く出勤となります。
 15・16日は天気に恵まれたらいいんですけどね。阿蘇雄大な景観と、きらめく夜空を楽しみながら、温泉に入ってきます。

皆さんも楽しい盆連休の予定を立てていらっしゃる方も多いかと思います。車で遠出をされる方、くれぐれも事故を起こさないように気を付けてくださいね。楽しいお盆休みを過ごしましょう。

ドライブの模様は、ライブで更新していきますね。ちょっとしたサプライズがあるかも…。