sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

あぁ~もう~ウルサイ

 今もまだ暑い状態が続いている山口県地方。ただでさえこの暑さでみんな参っているのに、暴走族の輩がバイクの爆音をとどろかせながら走り回っているので、本当にウルサイ。あんなにエンジンを空ぶかししていたらエンジンにもよくないし、ガソリンは無駄になるし、格好いいと思って注目を集めたいから、爆音をとどろかせているんでしょうけど、全然かっこよくないし、はっきり言ってダサい。自分の自己主張をするのはいいけど、みんなに迷惑をかけんようにやれって言いたいです。この時間だと、お年寄りとか、朝の仕事が早い人なんかは寝ている時間なので、本当に大迷惑ですよ。
 何が楽しくてあんな爆音を立てて暴走をするんでしょうかねぇ。近くには交番もあるので、交番勤務の警察官も取り締まればいいのに。本当、ダッサー。