sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

義兄の東京土産

 私の姉の旦那さんが仕事で東京に出張に行っていたということで、今日の夜お土産を持って家にやってきました。義兄は仕事柄出張が多く、日本国内をあちこち出張に行って、その土地のお土産を買ってきてくれるんですが、今回は東京出張だったとか。昨日カラ出張に出かけて、今帰って行ったので、おそらく羽田からの最終便で宇部空港に到着したのではないかと思います。
 お土産はこちらでした。
イメージ 1
東京ミルクチーズ工場のソルト&カマンベールチーズと、左側は、近所の方が名古屋の物産展が行われていて行ってみたということで、いただいたものです。箱を開けてみるとおせんべいでした。チーズとおせんべい。どちらも酒の肴によく合いますよねぇ。