sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

オススメコンビニスイーツ🍰🍩🍮✨

前から気になってたコンビニスイーツ🍰🍩🍮✨。今日買って食べてみました。近所のセブンイレブンで買ったアイスなんですが、喫茶店で食べるチョコレートサンデーみたいな感じでした。

イメージ 1

イメージ 2

こちらが今日買ったコンビニスイーツ🍰🍩🍮✨です。中にはチョコクッキーが入っていて、サクサクとした食感が特徴です。息子には内緒で食べました。ちょっとした大人のスイーツをいただきました。めっちゃうま~😋。お値段は348円と、ちょっと値が張りますが、オススメです~😋。