sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

クリーニング&コインランドリーへ

 今日は土曜日。今日開催されると思っていた息子が通っていた支援学校の運動会は、来週だということで、新たな今日のミッションとして、カーペットをクリーニングへ、そして毛布と敷布団・冬用の掛け布団をコインランドリーに持って行くようにとの指令が下されました。まずはコインランドリーに行って毛布やらを選択&乾燥させておいて、その間にクリーニングにカーペットを持って行くようにしようと思います。クリーニングにしても、コインランドリーにしても、結構お金がかかるんですよねぇ。たぶん昨日下した福沢諭吉さんがまた、私の財布から旅立って行かれることになりそうです。
 でも、これをきちんとやっておかないと、ダニの温床になったりしますからね。ダニの繁殖した布団で寝るのも嫌だし…。まぁ、次の冬を快適に眠るためにも、今日行ってきます。