sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

やっぱり連休明けは疲れますねぇ

 ゴールデンウィークの連休が、昨日で終わって、今日から仕事が再開された私。連休中も、仕事でばてることがないように、しっかりと体を動かしてきたつもりですが、やっぱり連休で体がなまっていたせいか、今日は定時退社であったにもかかわらず、結構疲れました。仕事中も体がいつもより重く感じられて、仕事中も「しんどいなぁ~」と思いながら作業をしていたんですが、
今日の仕事が終わってホッと一息ついてる私です。

 連休中は体を動かして、体力維持に努めていたんですが、仕事となるとやっぱり体力が落ちるものなんですねぇ。今日はぬるめのお風呂にゆっくりと浸かって、足の筋肉をもみほぐして、疲れをとろうと思います。

あと、足の爪が結構伸びていたので切っておかないと…。安全靴が当たって、結構痛かったです。この連休中に伸びたみたい…。
 
 さて、今晩はゆっくりと寝て明日からバリバリ仕事ができるようbに、体力を回復させておかないといけませんね。皆さんは連休明けのお仕事はいかがでしたか?