sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

3000記事突破

 今さっき気付いたんですが、すべての記事の表示を見てみると、3000記事を超えてたみたいですね。今のブログの名前で記事を書き始めたのが2012年の9月29日。およそ3年3か月、自分の思ったことや趣味のことや、息子のこと、自分の過去のことmなどを書き綴ってきましたが、いま改めて振り返ってみると、そんなに書いてたんだぁ~。って気がします。中でも私自身が日々の暮らしの中で思ったことを書いている『私のつぶやき』が一番多いですね。これからはどんなことを思い、そしてどんなことを書いていくのか、私にもわかりませんが、できれば「私再婚しました~。」なんていう記事を書くことができればいいなぁなんて思います。果たしてその夢は、来年にはかなうのかどうか…。それは神のみぞ知るっていうところでしょうか。来年は明るく楽しい記事をたくさん書くことができればいいなぁって思っています。