sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

本格的な冬の到来

 明日の天気予報を見てみると、山口県地方は曇り時々雪で、最低気温が2度、最高気温が7度と、この冬一番の冷え込みになりそうです。これでやっと冬らしい天気になるのかなぁって気がします。山間部では積雪の恐れもあるため、車の運転は注意が必要ですね。また、雨が降った影響で、冷え込みが強まると、路面凍結の恐れもあるため、私も明日は気を付けて車の運転をしようと思います。スリップなどしないように気を付けないといけませんね。
 この冬初めて降る雪。私は持っていませんがロミオロメンの粉雪や、沢田知可子さんのSNOW DANCEなどが流れてくると、雰囲気が盛り上がるかなぁって思う私です。
 皆さんも明日はくれぐれも雪道でスリップしたり、自転車は徒歩の人は転倒しないように気を付けてくださいね。