sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

息子、体調崩す

昨日の夜、私が仕事を終えて、帰宅しようと車に乗って、スマホのメールチェックをしていると、学校の担任の先生から連絡してほしいとのメールが入っていて、折り返し電話をしてみると、息子が学校で体調を崩したということでした。幸いまだ息子の学校の近くにいたので、迎えに行こうと思ったら、母が迎えに行ったという事だったので、帰宅して、息子の様子を見てみると、熱はないものの、かなり咳が出るので、学校の指定の病院に行くことに。そして、今、病院にいますが、いまのところ落ち着いています。その上で体調を見た上で、学校に登校させるかどうか、判断することになりそうです。たまたま、
今日、私が仕事が休みだったのでみんなの予定が狂わずに済んでよかったです。