sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

涼しい一日でした

 今日は台風が過ぎ去って、夜仕事を終えて帰るころには、夜空には明るいお月様が出ていました。昨日の台風の雨と風が、空気中のちりやほこりを吹き払ってくれたのか、月の輝きもいつも夜澄んだ光を放っているような、そんな気がしました。その中、車を走らせて帰ってきたんですが、車の中も、夜になってもエンジンをかけないと暑いくらいの日々が続いていたんですが、今日は、車に乗っても涼しかったです。
 今日は仕事をしていても、今までのように、滝のように汗が流れるようなこともなく、仕事をするには、体力的には楽ちんな一日でした。この陽気がしばらく続いてくれたら助かるんですけどねぇ。まだまだ残暑も厳しいと思いますので、引き続き熱中症には気を付けなければいけませんね。
 さて、今度の火曜日は私が有給で休みなんですが、おそらく私が息子を学校に連れていくようになると思います。高校最後の2学期が始まるわけですが、思いっきり残り少ない高校生活を楽しんでくれたらいいなと思います。