sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

LOVE LOVE LOVE

今日のお気に入りミュージックは1995年に放送されたドラマ「愛してると言ってくれ」の主題歌として使われたDREAM COME TRUEのLOVE LOVE LOVEです。この曲は、私にとって非常の思い入れの強い曲で、私が吹奏楽のOBバンドで、OBとして参加した、母校の文化祭のステージで演奏した曲です。🎶ふたり出会った日が少しずつ思い出になっても~🎶の部分が難しくて、ほかのパートと合わせるために、何度も練習をしたこと、そして本番のステージでうまく演奏できてほっとしたこと、いろんな思い出の詰まった曲です。ドリカムの中でも人気の高い曲ですよね。

 LOVE LOVE LOVE
作詞 吉田 美和 作曲・編曲 中村 正人

ねぇ どうして すっごくすごく好きなこと
ただ 伝えたいだけなのに ルルルル
うまく 言えないんだろう

ねぇ せめて 夢で会いたいと願う
夜に限って いちども ルルルル
出てきてはくれないね

ねぇ どうして すごく愛してる人に
愛してる というだけで ルルルル
涙が 出ちゃうんだろう…

ふたり出会った日が
少しずつ思い出になっても

愛してる 愛してる ルルルル
ねぇ どうして
涙が 出ちゃうんだろう…

涙が 出ちゃうんだろう…

LOVE LOVE LOVE愛を叫ぼう 愛を呼ぼう
LOVE LOVE LOVE愛を叫ぼう 愛を呼ぼう

私が高校を卒業して、みんなで集まって始めたOBバンド。演奏した曲の中でも、特にお気に入りの曲です。吹奏楽の情熱を燃やしていたあの時から、もう20年がたったんですね。俺も年取るわけですわ。今もドリカムのメンバーの曲の良さは変わらないですけどね。