sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

windows10・写真取り込みできず・・・

 このまえ、windows10にOSを更新した私。今は、慣れないこともたくさんあって、パソコンとファイティング中です。この前はプリンターの設定が変わったので、設定をやり直してもらって、プリンターは使えるようになったんですが、昨日、NARUTOの映画を見に行ってもらった入場者得点の本を写真に写して取り込みしようと思ったら、なぜか取り込みができません。また、今度の休みにでも、義兄に教えてもらわなくてはならなくなりました。パソコンもどんどん進化していくのはいいとして、今まで簡単に使えていた機能の設定まで買えるようなことはしてほしくないですねぇ…。この前の旅行で写した写真までゃwindows7のうちに取り込んだのでブログにも今すぐに乗せられるんですが、昨日写した写真をブログに乗せるのは、もう少し時間がかかりそうです。
 なんか、パソコンなどのデジタル製品の進化についていけない私です…。