sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

やっぱり断線してた

 この前から車でipodが聴けなくなっていた私。今日、仕事の帰りにヤマダ電機によって、調べてもらうと『このケーブルは、断線していますね』と言うことでした。『あぁ、やっぱりなぁ』と思って、新しいケーブルを2セット買って帰ったんですが、やっぱり車の中で好きな音楽が聴けるというのは、いいですねぇ。
 一本は車のカーナビ接続用に、もう一本はパソコン接続用に買って帰りました。今まではCDを購入すると、車からケーブルを取り外して、パソコンに繋げていたんですが、あまりケーブルの脱着を繰り返すのもよくないということなので、これからは役割を分けようと思います。

ipod自体が壊れていたわけでもなく、車載のケーブル接続のコネクターが壊れていたわけでもなかったので一安心です。ポイントを使ってしめて3720円でした。断線しにくいやつを買ったのでちょっと割高だったんですが、長持ちすることを考えると、ちょっと高くても、いいものを買ったほうが言いと思い、買いました。ヨカッタヨカッタ。