sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

息子とカラオケタイム~♪

 今日、夕方畑仕事から帰ってきた息子。父と一緒に畑の雑草を抜いて、肥料をまいて、種芋の植え付けをしてきたそうです。私は午前中、なんだかんだ用事があったので、今日はパスしたんですが、よく頑張ったようです。息子のおかげでおいしい新じゃがが食べられそうです。
 そして夕食を済ませたあと、音楽センターの課題曲となったTOKIOの宙船を一緒に練習。息子には大きめの字で印刷した歌詞カードを持たせて、一緒に私と歌いました。息子も私もパソコンから流れる宙船に合わせて、熱唱してました。学校の音楽部の部活でも練習ができたらいいなと思うので、月曜日の朝、歌詞カードを持たせようと思います。
 今日はこのあと、チェッカーズのI Love You SAYONARAと小柳ゆきさんのBe I Liveと、May・JさんのLet it goを大きな声で歌いました。今日は夕食後、息子とカラオケタイムになってました。宙船、私も息子に負けないように練習して、上手くならなくては。