sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

精力が落ちてきた・・・

 ここ最近思うのが、精力が落ちてきたのかなぁ・・・と言うこと。別に変な意味で書くわけじゃないんですが、AVを見てもそんなに興奮しなくなりましたし、セックスと言うのも、もう6年近くしていないので、どんなだったかのかなぁと、思うくらい、セックスの感じも忘れてしまっている自分がいます。かといって性欲がなくなったわけではなく、再婚してセックスができるようになれば、また性欲も復活してくるのかなぁと思う私です。
 元嫁とのセックスは、結婚生活の終わりを迎えるころは、私のほうから求めるようなことはなく、元嫁のほうが性的に我慢できなくなって、私の体を求めるという具合になっていました。元嫁の裸なんか見たくもなかったですし、元嫁とセックスをしたいとも思わなかったです。はっきり言って元嫁とのセックスは苦痛でしかなかったです。
 こんど私がいつしか再婚したら、そのときはお互い気持のいいセックスができるようになればいいなぁ。そう思う私です。

バイアグラを飲まないと勃起しなくなりそうな私です。