sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

TOKIOのCD Harvest

 昨日、メールフォルダーのチェックをしていたら、セブンネットから、この前注文しておいたTOKIOの宙船(そらふね)が収録されたHarvestが届いたということで、早速今日、受け取りに行ってきました。そしてただいまipodに取り込み中です。私がTOKIOのアルバムをかうのは、TOK10以来2枚目なんですが、TOK10はジャニーズの筆致尾曲を集めたカバーアルバムだったので、オリジナルアルバムは今回が初めてです。TOKIOといえば、ジャニーズの中ではロック色が強いバンドだと思いますが、今回はどんな曲が入っているのか、あとで聴いてみようと思います。
イメージ 1
こちらが、今日買って来たTOKIOのHarvestです。母がTOKIOのファンで、毎週欠かさず鉄腕!!ダッシュを見ています。あの5人はいろいろと個性があって面白いですよね。歌も上手いし。
 さて、今週末、息子が帰ってきたら、宙船の歌の特訓をしますか。息子も長瀬さんみたいにうまく歌えたらいいんですけどね。