sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

まぁまぁかな・・・

 夜勤勤務のある仕事から、急遽元職場に戻ることになった私。前の仕事をそのまま受け持つことになったんですが、初めは3週間のブランクがあるので、どうかなぁと思っていたんですが、長年身についた仕事っていうのは、体が覚えているものなんですね。帰ってからいきなり仕事に取り掛かっても、何の問題もなく無事に作業をこなすことができています。時折、私とペアーを組んで作業をしている人と、ギャグをかましながら仕事をするのは、久しぶりなので、楽しく仕事をしています。
 昨日・今日と作業を終えてみての感想は、まぁまぁじゃないかな~。と言う感じです。特に体調も変化なく、自分の作業をこなすことができています。残業もこなして、元気に過しています。ただ、少し変わったところもあったりするので、その変わったところは追々また覚えて行くことになりそうです。まぁ、気楽に仕事ができるので良かったのかなぁ~なんて思ってます。