sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

精密検査・・・。

今日、先月会社で受けた健康診断の結果が通知されてきました。まぁたいしてどこも悪いところもないし、今回も問題ないだろうと高をくくっていたら、胃のレントゲンで精密検査を受けるように指示が出ていました。ほかに肝機能も低下しているということだったので、日常の食生活も気をつけるようにと診断結果が出ていました。今までどこも異常なく健康だったのに・・・。かなりショックでした。食べても体重が増えないし、最近疲れやすいし、ひょっとしたら胃ガンだったらどうしようとか、胃がんの中でもスキルスだったらどうしようとか、末期ガンだったらどうしようとか、悪いことばかり考えてしまっていて、こんなんじゃぁ仕事にも差し支えるぞー。と思うんで、気にしないようにしてるんですが、やはり気になりますねぇ。今週中に休みを取って精密検査に行くのはちょっと無理があるので、来週の月曜日にでも休みをもらって総合病院に行ってこようと思います。診断結果を見て一気に気分が重たくなった私です・・・。気分的にも疲れた~。