sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ダサッって言うか、カッコ悪

 今日、息子と散歩に行っていると、途中で爆音を轟かせながらやってきたバイクが1台。どんな奴が乗ってんだ?と思ってチラッとそのバイクのライダーを見てみると、明らかにヤンキーな兄ちゃん。まぁ、暴走族の兄ちゃんみたいでした。爆音をとどろかせて、違法改造して、ちんたら街中を乗り回して、いまどきあんなのがカッコいいと思ってる奴がいるんですねぇ。はたから見れば、何が楽しくてそんなことやってんの?と思いたくなるような格好でした。特攻服だってカッコいいとは思わないし、はっきりいってダサいです。
 まぁあんまりじろじろ見ると因縁をつけられそうなので、見ないようにはしましたが、あんなやつの親も親なんだろうなぁと思います。
 散歩から帰って、洗車に行っておやつを買って帰ろうと近所のディスカウントストアーに行って帰ろうと思ったら、またその暴走族の兄ちゃんのバイクが爆音をとどろかせてやってきてました。立て続けに2度もあんな格好悪いものに乗ってるやつを見たのも、珍しいなぁと思いながら家に帰った私です。