sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

両親の結婚記念日

 今日は、私の両親の45回目の結婚記念日。お祝い自体は機能、みんなが集まって手巻きすしパーティーをしてお祝いしました。この45年の間には夫婦の間には、私たちが知らない、いろんなことがあったと思います。それでも二人揃って毎日元気に過しているということは、それだけ深い愛情で結ばれているということなんでしょう。
 この45年の間には、姉が昭和45年に生まれて、私が昭和47年・妹が昭和53年に生まれて、平成4年に姉が結婚して、さらに平成9年に私が結婚・さらに初孫である私の甥っ子がが誕生・平成10年に私の息子が誕生し、平成11年に姪っ子が誕生し、平成13年に二番目の甥っ子と次男が誕生・そして平成21年に私が離婚ということがありました。
 色々とあった45年だと思いますが、私が今、こうやって健康に毎日を過ごせるのも、両親が私を丈夫な身体に産んでくれたからと思っています。
 これからも夫婦で漫才みたいなことをしながら元気に過してくれたらいいなと思います。私からのお祝いは来年の父の古希のお祝いをかねた信州旅行です。楽しみに待っててくれたらいいなと思います。旅行の予定や、宿泊地はもう決めてあるので、あとはホテルの手配と切符を買って、来年の夏を待つだけです。