sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

私の人生回顧録結婚生活編

 昨日は広島県庄原市までドライブに出かけたので、休前日と私の仕事が休みの日に更新をしているこのシリーズ。昨日は帰宅したのが遅かったので臨時休業いたしました。
 そして2003年3月18日の書き込みですが、元嫁の書き込みがなされています。
 
3月18日
今日は突然見せていただきありがとうございます。お薬も飲ませてくださってありがとうございます。元気になって欲しいです。
 今日はとても晴れていて遊び日和だったので子供さんたちも息子もうれしかったことでしょう。
 先生の貸してくださる綾取りが大変好きなようで、また落着くのでしょう。
 叱られると逃げるといわれるのは、今日見て解りました。悪いときはしっかり教えて注意してやってください。よろしくお願いいたします。
 家ではSMAPの「世界に一つだけの花」が大好きでSING SONGしています。Good Luckの木村拓哉さんはやっぱり何をやってもいいです。人間的には草薙剛さんが人柄がよさそうです。
 明るいのは仲居君で、弟タイプが香取信悟さん。何を考えているのかな?は稲垣悟朗さん。先生は誰が一番いいですか?
 今日、帰りのホームルームのとき、T君とMちゃんの語らいを見て「あいのり」を見てるようでした。二人とも仲良しで微笑ましいですね。女の子のライバルがたくさんいそうですね。
 時々見せていただいて、子供たちは純粋だなと思います。この頃が一番いいのかなとも思います。
 
すいませんが
制服長袖シャツ120号1枚・給食エプロン中号1枚注文していただきたく思います。背丈が伸びましたので、きついようです。遅れてすいませんよろしくお願いいたします。
 
あんた、SMAPのメンバーがどうのこうの言うよりも自分で自分のことよく解ってないんじゃないかと思った私です。稲垣悟朗さんの事を何を考えているのかな?と書いてありますが、あんたが一番何を考えているのか私には全く理解不能だよ。そう思った私です。そして子供の純粋さを次々に失わせるようなことをしたのはあんたでしょうが。まだ幼稚園だった次男に統一教会の教えを教え込まそうとしたのはあんたでしょうが。あんなクソ役に立たんようなことを教えて一体何がしたかったのかと問いたいです。
 幼稚園や学校ではモンスターペアレントとして問題視されていたことに待った気気づいていなかったというのも、今考えれば不思議だと思います。まぁ、モンスターペアレントに「あんたはモンスターペアレントなんだよ」って教えても信じないでしょうけど。
 
その元嫁の書き込みに対する先生に返事は
3月19日
園でも「世界にひとつだけの花」はよく歌ってますよ。あの歌、私も大好きです。
 今日は実習の先生もいらっしゃらなくて久々に安定した一日でした。おもちゃをバーラバーラもなく、遠足も楽しめたようです。あと2日間、年中としては残り僅かですね。年長へ向けて、よい2日間となるようにフォローしていきたいと思います。
 制服ブラウスとエプロンの注文しておきますね。
PS:わたしは信吾君が好きです。
先生の好みが解った様な気がします。
 
いつまでも息子の体調が回復しないのは、息子が私と同じで鼻炎持ちだと言うのもあると思いますが、やっぱりあのクソ汚い食器乾燥機が原因だったんじゃないかと今でも疑っている私です。
 
そして3月20日、年中として最後の登園日を迎えて、一年間お世話になった担任の先生とのお別れ会みたいなのを終業式のあとにして、年中としての1年間を締めくくった息子です。