sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

修学旅行の思い出

 金曜日に修学旅行から帰ってきた息子。一方で荷物は現地から宅配で送ることになっていたので、荷物が届いたのは昨日でした。そして息子が言ったところで買ったお土産や、その他もろもろがつまっていました。そして息子が貰って帰ってきた東京ディズニーランド東京スカイツリーのパンフレットきっと友達や先生と色々おしゃべりをしながら楽しんだんでしょうね。たぶんペラペラーズ全開だったと思います。こういう旅のときのペラペラーズは楽しくて良いですよね。そしてこちらが息子が家にもって帰ったパンフレットと我が家への東京スカイツリーのお土産です。
イメージ 1
今日、学校に行って修学旅行の話で盛り上がったんでしょうね。