sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

神戸女児殺害死体遺棄事件・浴槽下から包丁発見

 神戸市長田区で名倉小学校に通っていた生田美玲ちゃんが殺害され、雑木林に死体が遺棄されていた事件。兵庫県警に死体遺棄容疑で逮捕された君野康弘容疑者(47)の自宅アパートの浴槽の下から、包丁が見つかっていたことが3日、明らかになりました。毛ね気はしたいの切断いつか割れた可能性があると見て捜査をしている模様です。
 捜査関係者の話では、これまで浴室から血液の痕跡が見つかっており、DNA鑑定の結果、生田美玲ちゃんのものと確認されたそうです。この浴室の浴槽の下から、包丁が隠されるように発見されたということです。
 
 司法解剖の結果、女児の遺体は、切断面などから鋭利な刃物で切断されたと見られています。県警は、見つかった包丁が浴室で遺体の切断に使われた可能性もあると診て、詳しく調べています。
 
美玲ちゃんは9月11日に行方不明になり、9月23日に君の容疑者の自宅近くの雑木林で、痛いが切断されて、ポリ袋に入れられた状態で発見されました。司法解剖の結果、死亡推定時期は9月中旬で、死因については不詳だそうです。遺体には、性善意切断された痕跡は見つかっていないということです。
 
この事件、数々の状況証拠が見つかってきている中、相変わらず君の容疑者は事件については何も語っていないそうです。一体何の目的で、美玲ちゃんを連れ出して殺害し遺棄したのか、はっきりと自分の口から話してほしいと思います。これで精神鑑定が行なわれて、刑事責任が問えないと判断されたら、ご両親としてはとてもやりきれない気持ちだろうと思います。絶対警察には何が何でも事件について供述させて、立件し裁判によって法的裁きを受けてほしいと思います。そして二度と世間に出てこれないようにしてほしいです。