sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりの病院通いです・・・

 今日は久しぶりの土曜日の休日。盆連休が明けていこう、土曜日の出勤が続いてましたから、久しぶりにきのうからのんびりモードに浸ってます。でも、今日は私は睡眠薬の処方をしてもらいに車で10分ほどの所にあるメンタルクリニックに行って、睡眠薬を処方してもらったあと、家の屋根裏にねずみが住み着いたみたいなので、ホームセンターに行って殺鼠剤を買ってきて、屋根裏にセットしなければならなくなってしまいました。夜中に屋根裏で大運動会をするので、うるさくて寝られたもんじゃないです。そのあと家電量販店に行って古いほうのビデオカメラの修理をしてもらいに立ち寄って(ディスクに記録中、エラー表示が出てディスクへの録画が出来なくなる症状ありなので)修理に出したあと、今度は眼科に行ってドライアイ用の点眼薬がきれたので、目に診察もかねて行ってきます。そしてそれがすんだら親子そろって近所の散髪屋さんに上をきりに行ってきます。まぁ今日は午前中はいろいろと忙しくなりそうです。
 今日は、昼から天気が崩れるそうなので、早目の用事を済ませようと思います。所によっては雷も鳴るとか・・・。今年の夏は雷が多かったですネェ。おへそとられないように気をつけなくっちゃ。