sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

思わぬ三連休♪~

 今日、会社に行って見ると職場の上司が私を呼ぶので、「ハテ俺なんかヘマでもしたかな」と思いながらも、上司の所に行って見ると、「月曜日に休みいれといたから」ということでした。今朝、会社について初めて聞いたので、予定とか全く立てておらず、何しようかなぁと思案中です。せっかくの休みなので家でゴロゴロして過ごすのももったいないし、かといって、天気予報を見てみると雨模様みたいなので、何しようかなぁ。他の誰かを誘って出かけるにも、みんな仕事でいないし。
 あ、そういえば、去年の夏から今年の夏の旅行のために貯めておいた小銭貯金、これが3万円ほどたまっているので、両替しに銀行に行くのは確実です。あと、ネットで山口結婚おうえん団で、来月から9月にかけてのイベント情報を調べておかなくては…。何かいい情報が乗っていればいいんですけど。
 せっかくの3連休なので、日ごろの疲れをしっかりとって、火曜日からの仕事に供えようと思います。