sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雑学クイズアニメ編

 まずは前回の答えから。チェッカーズノデビュー曲であるギザギザハートの子守唄の♪ちっちゃな頃から悪がきで ●●で不良と呼ばれたよ♪●●の中に入る歌詞は15でした。15で不良かぁ~。今も昔もつっぱているやつのスタイルってあんまり変わらないのかなぁ~?
 
さて今回の問題。今回はアニメからの問題です。毎週木曜日の午後7:30からテレビ東京系列で放送されているアニメと言えばナルト疾風伝。その前はナルトでした。そのナルトで、主人公のうずまきナルトのライバルとなるのが、内羽サスケ。そのサスケがナルトによく言っていたのが●●●トンカチ。さて●の中に入る3文字は何でしょう。ナルトがへまをするとよく言ってましたねぇ。