sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

忘れてた!!!

 昨日は、書き込みをしましたように私の誕生日パーティーをしました。このときにと思って、昨年の11月半ばから漬け込んでおいたコーヒーリキュール。色合いも香りもいい具合になっていたので、昨日ホットミルク割で飲もうと思っていた私ですが、皆が集まっていろいろとワイワイガヤガヤと賑やかに過ごしていたら、すっかりコーヒーリキュールのことを忘れてて、そのままホットミルクとケーキを食べて、終わってました。そして、終わってから「何か忘れている様な気が…?」ということを思っていたのですが、その何を忘れているのか、思いつかずそのまま風呂に入って寝床へ。オリンピックの中継を見ながら寝たんですが、寝床に入ってようやく思い出したのが、「ケーキと一緒にコーヒーリキュール飲むんじゃった~」ということでした。せっかく3ヶ月近くかけて用意してきたのに…とも思った私ですが、今日の夕食時にでも一杯飲んでみようかと思います。