sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

体が2つほしい私です・・・

 今日は会社の仕事が休み。しかし予定はぎっしり詰まってます。まずはメンタルクリニックにいってここ最近一ヶ月の様子を話して、薬の処方を受けなければなりません。この一ヶ月は精神的にも比較的安定した状態で、睡眠も、睡眠薬の力を借りながらではありますが、質のよい睡眠が取れてました。なので、疲れが翌日に残るということはなかったので体調の面ではよかったなと思います。それが済んだら家にいったん引き返して、息子を連れて家の前の小児科にインフルエンザの予防注射に行ってきます。これを受けておかないと、インフルエンザにかかったとき、重症化するリスクが高くなってしまいますからね。私も一緒に受けてこようと思っています。一回が3000円ほどしますが、インフルエンザにかかっても重症化しないための保険だと思えば安いものだと思います。そして昼食を済ませたあと、タイヤ交換と車のメンテナンスを受けなければならないので、冬用タイヤを車に乗せたあと、歯科医に行ってこの前の歯石除去の続きで、今日は上の歯を取り除いてもらおうと思ってます。この前みたいなムフフな思いができるといいなぁ~とちょっと期待してます。歯医者での歯石除去が終わると、車を走らせてカーディーラーへ。メンテナンスとタイヤ交換をしてもらおうと思います。もうそろそろ冬用タイヤに交換しておかないと、今月末になると、タイヤ交換待ちで、混雑するので早めにしておいたほうがいいよということなので、まだ11月上旬ですが、今日交換しておきます。そしてそれが終わるとガソリンを満タンに入れて帰って、夕方五時からは息子を連れて音楽センターでドラムの練習。来月21日に行われるクリスマスコンサートの曲を練習することになっており、本番さながらの練習が行われると思います。
 
とまぁ、今日の予定はざっとこんな具合ですが、なんか土曜日で仕事が休みと言っても、なんだかんだ用事があって、体が2つほしい私です。ナルトみたいに影分身が使えたら楽なのになぁ。そう思う私ですが、まぁ、私と息子の予定なのできっちりとこなすしかなさそうですね。皆さんもいろいろと予定があると思いますが、いい休日を過ごしてくださいねぇ。