sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週も無事に仕事終了

 今日仕事から帰って、今週のお勤めが無事に終了しました。今はほっと一息ついているところです。仕事が終わってほっとできる時間が今の私にとって貴重な時間です。まずは今週一週間、何事もなく無事に乗りきれたことに感謝です。
 さて明日の予定ですが、来月には次の車が納車されるので、天気も持ちそうだということで、今乗っているアクセラの記念写真を写しておこうかと思っています。今まで頑張って走ってくれたことに感謝して、自分の納得のいくショットで写してこようと思います。そして、夕方からディーラーのほうに行って、通帳と銀行員を持って手続きを済ませてこようと思います。そのほかは特に予定は組んでいないので、久しぶりに家での~んびりのほほ~んとしようと思います。
 
今乗っているアクセラに一言かけるとしたら、今まで本当にお疲れさん。次は代車としてみんなにかわいがってもらえよと声をかけようと思います。