sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

嫁さんの誕生日

今日は空の誕生日。私と空が結婚して2回目の誕生日を迎えました。

この一年は、挙式の後北海道への新婚旅行や、広島へのリトルマーメイドのミュージカルの観劇、宮崎の生駒高原へのコスモスを見に行ったり、長崎ハウステンボスへのクリスマス旅行など、いろんな思い出を紡いできました。もちろんこの他にもたくさんの思い出があって、写真を見返してみると、2人の思い出がギュッと詰まっていて、懐かしく思い返してます。

今日は空の誕生日をお祝いして、仕事が終わった後、寿司を食べに行こうと計画してます。と言っても、回転寿司なんですけどね。普段色々頑張ってくれてる空への感謝の気持ちも込めて、2人で食事を楽しんでこようと思います。

空も今日で〇〇歳。私たちの目標は、350年後の皆既月食中に起きる土星食🪐を2人揃ってみること😆。というのはじょうだんで、2030年に日本国内では、北海道で見られる金環日食を見に行くことと、2035年に関東北信越で見られる皆既日食を見に行くこと。特に2030年金環日食は、空の誕生日に起きるので、北海道旅行をプレゼントとして、2人でいけたらと思ってます。どちらも健康で迎えられたらなと思う私です。

空へ ハッピーバースデー🎂。