sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

花見

山口も3月後半に入り、本格的な春を迎えてます。桜も咲き始めて、この週末は桜を愛でながら花見を計画されてる方も多いのではないでしょうか。山口は今日は曇り空で推移しそうなんですが、私も桜を見に行って来ようと思います。思い返せばおよそ一年前、挙式を間近に控えて、前撮りで写真撮影をしに山口市内の2人にとって思い出深いミラスタ、山口維新百年記念公園山口県立博物館で写しに行ったのを思い出しますね。前撮り当日は4月初めにしてはかなり寒い日で、2人とも寒い寒いと言いながら撮影に臨んだのを思い出しますね。花見をされている方々から私たちに「ご結婚ですか?おめでとうございます」と祝福してもらい、ちょっと気恥ずかしい感じと嬉しい気持ちが入り混じってましたね。あれから一年。昨日も空と2人で「もう1年経つんやね〜。早かったね〜」などと話をしてました。

時が流れて巡ってきた桜の咲く季節。一年前のことを思い出しながら、桜を眺めつつ、2人で空が食べたいと言ってたマクドナルドのハンバーガー(なんか気になるメニューがあるらしいです)を食べながら花見をしようかと思ってます。

#さくら

#花見

#ミラスタ

#山口維新百年記念公園

#山口県立博物館