sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

とっとり花回廊とゲゲゲの鬼太郎の故郷へ

 

今日は私たちはしごとがやすみ。天気もいいので、花のテーマパークであるとっとり花回廊ゲゲゲの鬼太郎の故郷へドライブに出かけてます。今朝は冷えていて、氷点下の冷え込み。日中は暖かくなるみたいです。また、道中のレポートしますね。

 

途中で広島ナンバーのトラックが無理やり割り込んできて、さらにその前を走っていたトラックにベタ付で煽っていて危ないので、110番通報しておきました。今頃パトカーに検挙された頃でしょうか。あれほど煽り運転はやってはいけないと言われていても無くならないんですね。f:id:sakura542gou:20230320070706j:image

f:id:sakura542gou:20230320070710j:image

途中の道の駅君田温泉にドラえもんとドラミちゃんがおった〜。