sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

新婚さんいらっしゃい

昨日、テレビ朝日から大きめの封書が届いてました。中身は何かというと、朝日放送系列で放送されているバラエティ番組、新婚さんいらっしゃいの応募に関するアンケートで、この前空と2人、新婚さんいらっしゃいに応募してみよっかという話で盛り上がり、ネットで必要事項を記入して、応募したところ、番組スタッフから封書が送られて来たんですが、これまでの面白エピソードを記入したり、普段どのように呼び合ってるか記入したり、色々面白ネタを書いて、だいぶ書き込みが終わって、今日の夜か、明日の朝にでも変そうできそうです。

なんでも書類選考から一時、二時選考があってクリアするとテレビに出場できるそうで、司会の藤井隆さんを一目見るまでは長い長い道のりになりそうですが、心はひとっ飛びにテレビに出てるモードに入ってます。

これはまだ結婚して一年たっていない私たちに与えられた特権かなぁとも思えますので、選考の過程も楽しめたらなと思います。

果たしてまずは書類選考を突破できるのかぁ?それは神のみぞ知る…。また結果が出たらお知らせしますねぇ。

f:id:sakura542gou:20230120075302j:image