sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

痴漢祭りって…馬鹿じゃないん?

今日は大学入学共通テストが全国一斉に行われますよね。この試験に合わせて警察や各交通機関は痴漢対策を強化しています。

ツイッターなどでは、痴漢まつりとか、痴漢やり放題とか、そういった書き込みも見られるようですが、人生の行く末を左右するかもしれない、大切な試験を受けに行く受験生に対して、なんでこのようなことができるのか、思い浮かぶのか、全く理解不能です。試験の時間が決まってるから、痴漢したとしても警察を呼ばれることはないだろうとか、見つかるわけ無いとか、そういう考えなのかもしれませんが、もはや人として終わってますね。もし自分の子供が痴漢被害にあったために試験に影響が出たとか、実力を発揮できずに落ちてしまったとかなったら、親としてどう思うのかとか思わないんでしょうか。

痴漢行為をするのは、何も男の大人とは限りませんが、こういった行為をするのは精神的な問題やこんなことをしたら相手がどう思うとかの想像力がかけているんでしょうね。同じ男として、本当に情けないと思います。