sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

快気祝い

て 今日は天気も良くて、空の体調も回復したので、下関までちょこっとドライブに行って来ました。空が出かけるのは、12月31日に買い物に出掛けて以来で、久しぶりの外出を楽しんだみたいです。出かけたのが下関市の唐戸市場。漁港がすぐそこにあるので、新鮮な魚介類が食べられるので、少しでも体力が回復して欲しいと願って出かけました。f:id:sakura542gou:20230108182129j:image
f:id:sakura542gou:20230108182133j:image
f:id:sakura542gou:20230108182136j:image
f:id:sakura542gou:20230108182139j:image
f:id:sakura542gou:20230108182142j:image
f:id:sakura542gou:20230108182145j:image
f:id:sakura542gou:20230108182149j:image

新鮮な寿司を食べながらながめた関門海峡。潮の流れがめっちゃ速くて、まるで川のように流れてました。カモメの鳴き声を聴きながら、のんびり過ごして来ました。

それから帰りに下関名物のフグが詰め合わされたフグガチャを買って来ました。中身は何が入っているかは開けてみるまでわからないというもので、開けてみたらf:id:sakura542gou:20230108182545j:imagef:id:sakura542gou:20230108182619j:imageフグの白身とフグ刺しが2人分入ってました。今日は空の回復を祝っててっちりにします。美味しそう。

f:id:sakura542gou:20230108184222j:imageうーん❤️うまそう〜。てっちりの出来上がり〜。

 

 

そして空からは一足早い誕生日プレゼントをもらいました。

f:id:sakura542gou:20230108182825j:image

Nゲージのセットを買ってくれました。ありがとう❤️。

空の誕生日には、空のお父さんが生まれた萩市三島への嫁さん自身のルーツを辿る旅をプレゼントしようと思います。