sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

【独自】“統一教会”質問に「回答拒否」連発 養子縁組めぐり抗議文も(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

【独自】“統一教会”質問に「回答拒否」連発 養子縁組めぐり抗議文も(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/093c134188b541f6671ea0dbd7b02e5b3e261010

 

まぁ、こいつら詐欺野郎がまともな答えを出すわけ無いですよね。なぜ答えられないのか。それはこいつら自身が違法行為だということがわかっているから。だからまともに答えられないわけで、もう、いつまでも長引かせずに、さっさと解散命令を出して、奴らを解体して、被害者に対して教団の資産をすべて破産管財人に管理させて、すべて被害回復に当てるべきです。過去に教団に献金させられて、請求権を放棄せざるを得ない状況にさせられ、紙面上で放棄するとかかされた人に対してもすべて調べ上げて、現在の額に換算して返還させるべきです。もう本当にこいつらにはさっさと日本から永久追放して、潰してほしいです。まじでありえないわ。一刻も早く解体してほしいです。