sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日はハウステンボス

 明日は一年前から空と約束していたクリスマスを過ごすため、有給を2人とも取得して、ハウステンボスに行ってきます。ただ一直線にハウステンボスに向かっても仕方ないので、朝早く出発して、恋人・カップルの聖地として知られる大三東駅、それから雲仙・普賢岳を間近に臨む水無本陣深江・長崎駅に行って、開業して間もない西九州新幹線乗車、ハウステンボス入りしてクリスマスを堪能して、翌日は西海橋、平戸に行って楽しんでこようと思います。

空がずっと去年から楽しみにしてたので、安全運転でコロナ感染に気をつけながら行ってこようと思います。

ただ、明日はかなり寒くなりそうなんですよね〜。向こうは山口よりは暖かいと思いますが、風が強く吹くそうなので、防寒対策もしておかないといけませんね。

今日は仕事から帰ったら朝食用のパンや飲み物を買い込んできて、ガソリンも満タンに給油しておこうと思います。それから明日は掃除してる暇はないと思いますので、掃除機がけしとこうっと。