sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

余韻冷めやらぬ私

昨日はALFEEのコンサートに行って、22時前に帰宅しました。星空のディスタンスやメリーアン、恋人たちのペイヴメント、スターシップ、Sweat&Tearysなどの懐かしいナンバーから、最新アルバム天地創造に収録されている曲まで、盛り沢山な2時間半でした。楽曲の合間にはメンバー三人によるコントも披露されて、めっちゃ面白かったです。

18時半に開演して、テレビでいつも見ている向かって左側に桜井さん、真ん中に坂崎さん、右側に高見沢さんが登場し、激しいロックのリズムを刻みながら、パワフリなステージが繰り広げられてました。来年はデビューから50年だそうで、メリーアンがヒットして以来、ずっと出す曲がTOP 10入りするなど、日本を代表するTOP Artistとして活躍してます。

彼らが活躍している期間は、私の青春時代とも重なるため、私の若かりし頃の楽しかった思い出に浸りながら拳を振り上げてました。

今朝は目が覚めてまた仕事に行きますが、昨日のコンサートの様子が頭に浮かび上がってきて、まだまだ余韻冷めやらぬ私です。昨日みた三人は本当に若々しくてエネルギッシュでかっこよかったです。