sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日はコンサート〜♪❤️

 今日は待ちに待ったTHE ALFEEのコンサートの日。当初は11月に行われる予定だったんですが、関係者の方にコロナに感染された方が出られて、延期になってしまったんですが、無事に回復されて、コンサートが今日おこなれます。

 私はALFEEのコンサートは初めてで、ロックコンサート自体も初めて。バンドのコンサートも20年以上前にTUBEのコンサート以来で、久しぶりにプロのバンドの生演奏を楽しめそうです。

 ALFEEは長い活動期間があって、数千曲にも及ぶ楽曲があると思います。星空のディスタンスやプロミスドラブなどのヒット曲からアルバム収録の曲まで、色々と楽しめそうです。

 私がいま彼らの曲の中で一番生演奏で聴きたいのは、恋人たちのペイヴメント。クリスマスのこの時期に一番ピッタリな曲で、ぜひ空にも聞いて欲しいなと思います。

 今日はそのほかにも用事があって、昼から半日休みをとっています。今日の夜開催されますので、開場時間に間に合うように出かけようと思います。

 今日の夜は彼らの奏でる音を楽しみながら、夢の時間を会場に詰めかけた皆さんと過ごそうと思います。