sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

犯罪被害者の置かれた現実


機能の一時停止

 

今日放送されたクローズアップ現代からです。本当、犯罪被害者やその家族の人権が踏みにじられている嚴しい現実が垣間見られます。

私もいじめ加害者本人や加害者家族からの謝罪は一切なかったですし、統一教会の問題に対しても、元嫁はさんざん滅茶苦茶なことを繰り返しやってきて、生活や人生設計のみならず、私の精神や肉体までも滅茶苦茶に破壊し、今もその後遺症に苦しめられているに目関わらず、元嫁は何事もなかったかのように毎日を暮らしています。今も正直、いじめ加害者本人や加害者家族、元嫁に対しては、激しい怒りと憎しみや恨みの念が消えないです。本当、私を元の状態に戻してほしい。そう思います。