sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

どっちが勝つ?

今日いよいよ初戦を迎えるサッカーW杯日本代表。午後10時から試合が始まります。対戦相手はヨーロッパの強豪ドイツ🇩🇪。ランキングは日本より上の11位。日本からもドイツリーグには

数多くの選手が移籍して活躍してます。普段から対戦している選手も多いので、組みしやすいのかなと思います。確かに四回の優勝経験がありますが、体格差を除けば同じ人間がやるので、勝てない相手ではないと思います。臆することなく、今まで積み重ねてきたものを信じて、日本代表の誇りを胸に戦って欲しいなと思います。試合をみたいんですが、明日も朝早いので、日本の勝利を信じて眠ろうと思います。明日の朝はトップニュースが日本代表の勝利でありますように。頑張れニッポン。

 

#サッカーW杯カタール大会

#サッカー日本人代表

#サッカードイツ代表