sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

残念🫤

昨日の仕事帰り、車を走らせて家に向かっていたら、コンサート会場の主催者の事務局の方から電話が。ハンズフリー機能を使って通話を開始すると、今日のコンサートのメンバーさんがコロナにかかってしまい、今日と広島の会場で予定されていたコンサートが延期になってしまいました。持っている引換券はそのままお持ちください。詳しい大体のコンサートの日程などは、オフィシャルHPか、会場のHPをご確認くださいとの連絡が入ってきました。コロナが再び広がっている今、まぁこのような事態もありうるなとは思ってましたが、息子も私も楽しみにしてましたので、残念だなぁって思いました。今日のコンサートで気分上げ上げにして、開幕するサッカーW杯を観戦しようと思ってたんですけどね。私の大好きなバンドですので、しっかり治して、万全な体調で山口でコンサートを行なってもらいたいなと思います。

私は一番最初に彼らの曲を聴いたのは、中学一年の時。それから38年にわたって、彼らの曲を聴いてます。彼らの曲はハードなナンバーから、ウキウキするような曲、さらには美しいバラードまで非常にジャンルが広くて、クラシック要素も組み込まれていて、数多くの名曲を世に送り出してくれてます。どうか1日も早く体調を整えて、元気な姿を見せてくださいね。息子ともども楽しみにしてます。