sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

松戸の女児行方不明事件

千葉県松戸市で、先月23日から行方がわからなくなっている南朝芽さん(7歳)。😗23日のお昼前にお母さんと出掛ける約束をして、キックスケーターに乗ってでかけて、およそ5分後にお母さんが朝芽さんを追いかけて待ち合わせ場所に行ってみると、朝芽さんの姿が見つからずに、15時に警察に捜索願を出して、警察による捜索も始まり、消防も出動しての捜索活動が続けられ、朝芽さんの履いていた靴下や靴、乗ってでかけたキックスケーターが江戸川の河川敷や流山市内の公園から見つかり、江戸川の下流の取水口からは朝芽さん帽子も見つかりましたが、朝芽さんの発見には至っておらず、懸命な捜索活動が続いています。

朝芽さんの靴やキックスケーターが見つかったところは、いずれも人通りが多く、人目につきやすいところだということですが、有力な目撃情報も上がっていなくて、時間だけが過ぎ去って行ってます。

 

私としても、なんとしても元気な姿でご両親のもとに帰ってほしいと思います。大切な娘さんとの再会が果たせないのは、ご両親も大変辛いかと思います。私ができるのは近くに住む方々に対して情報提供を求めることしかありませんが、どんな形であれ、同じ子を持つ親として、少しでも元気な姿で再開が果たせるように力をお貸しできるようにしていけたらと思っています。

 

それにしても朝芽さんはどこに行ってしまったんでしょうか。早く温かな家に帰ることができますように。無事に見つかりますように。