sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

スタバカフィタイムとキムチチャーハン

空てす。

今日は親子コーデしてスタバに行きました。

わたしは本当は抹茶クリームフラッペチーノがよかったけど、入荷がなくてゆずシトラスティーと、桃のケーキを食べました

息子はいつも1番高いものを頼むので、旦那は呆れてた。

実は昨日、わたしが歯医者の壁にドアミラーゴッツンコして少しミラーを破壊。

壁も傷つけた

歯医者さんは大丈夫です。言われたけど。

やっぱりなんだかな!

ミラーは中古をつけてもらえるらしい。

そして帰ってきて旦那と息子は剪定

わたしはキムチチャーハンを作りみんなで美味しく食べました。

f:id:sakura542gou:20220731125449j:image
f:id:sakura542gou:20220731125436j:image
f:id:sakura542gou:20220731125439j:image
f:id:sakura542gou:20220731125446j:image
f:id:sakura542gou:20220731125433j:image
f:id:sakura542gou:20220731125442j:image